チーム紹介 入会をお考えの方へ ギャラリー ブログ リンク


プロモデル以上のリトルモデル

5月13日 メジャー・マイナー共に宝塚リーグと練習試合を行いました

【2012年05月13日 22:16】
 「関西連盟選手権大会(サンスポ杯)」が開幕し、各グランドで1回戦が行われました。
 組み合わせにより2回戦からの泉佐野リーグは、同じく2回戦からの宝塚リーグと泉佐野Gにマイナーともに来ていただき練習試合を行い、来週に向けいい練習をさせてもらいました。

 メジャーは、来週5月20日泉佐野Gにおいて、神戸北リーグを破り2回戦に進出した住吉大和川リーグと対戦します。
 住吉大和川リーグとは、ゴールデンウィークに練習試合させていただき2連・・。
 昨年、強いと言われた36期生も最後はこの大会で住吉大和川リーグに・・・。 ちょっと嫌な感じ。

 しかし、この学年、マイナー時代に神戸北リーグ会長杯の1回戦で対戦し、同点で迎えた最終回、いきなり3塁打を打たれたもののノーアウト3塁から、マイナーらしからぬ満塁策。3つのセカンドゴロで切り抜けジャンケンで勝利・・・(微妙?)

 37期生は、負ければ終わりの最後の大会。来週全力を尽くすだけ、あと何回このグランドで、このメンバーで、野球できるのか? あとは、自分たち次第です。 以上

戻る