チーム紹介 入会をお考えの方へ ギャラリー ブログ リンク


プロモデル以上のリトルモデル

7月15日 メジャー(6、5年生)、マイナー(4年生以下)の新チームが始動

【2012年07月16日 11:06】
 先週のマイナー夏季大会ベスト8での敗退により、メジャーは今週より6、5年生31名の大所帯となり、大和高田リーグに遠征しました。

 逆にマイナーは、5年生16人が抜け、4、3年生13人で岸和田リーグを迎え、練習試合を行いました。

 また、関西連盟の方では、マイナー夏季大会の決勝が行われ、堺北リーグが偉業を達成しました。
 一昨年、泉佐野リーグ現6年生がマイナー時代に秋のZETT杯王者となり、連覇も狙えると臨んだ春のSSK杯、その南部ブロック予選で、1学年下が主力の新生堺北リーグと対戦し敗退した時には、本当に驚きました・・・
 その堺北リーグが、2012年度マイナー3大(ZETT杯(秋)、SSK杯(春)、夏季大会)大会の3連覇を達成。おめでとうございます。

 泉佐野リーグでも2009年度メジャー3大大会3連続 “準優勝”。 そして全日本大会関西予選は、決勝に進んだものの優勝決定戦が無く、第2代表として全国大会に、そして全日本でも “準優勝”。 これも、なかなかできませんが・・・
 2011年度もメジャー3大大会3連続 “準優勝”。
 そろそろ、 ”優勝” したいな・・・ (トップページでは、トピックスを冷静に発信すべきなのですが、ついつい本音が・・・)

 そんな今日、泉佐野リーグでは新チームが始動しました。
 小川キャプテン率いるメジャーチーム、小村キャプテン率いるマイナーチーム、2013年度は、どんな成績を残すのか。これからが楽しみです。( ^)o(^ )

戻る