チーム紹介 入会をお考えの方へ ギャラリー ブログ リンク


プロモデル以上のリトルモデル

8月4日・5日 メジャー(6年生)15人で舞鶴日本海グランプリ大会に行ってきました

【2012年08月06日 00:33】
第1日目の予選リーグでは2勝したものの、兵庫山崎リーグとの打合いによる失点が響き、失点率で3位となりグランプリシリーズには進出することができず、2日目レインボーカップ争奪大会(3位~6位)に回ることになりました。

 その日の夜は、先週の練習試合で引き分け、向かいに宿泊の富田林リーグの選手たちが、泉佐野リーグ宿泊先に・・・
 挑戦状でも持ってきたのかと思いきや、花火のお誘い。 「お受けいたします。」
 富田林リーグは、隣のブロックで1位通過したとのこと。 さすが。

第2日目(レインボーカップ争奪野球大会)
 準決勝 第1日目にも対戦した大阪布施リーグと対戦し、6-3 で勝利し決勝進出。
 しかし、前日の対戦で無四球完封勝利の 投手”のぶリン?ヤン?”が、初回、3失点でノックアウト(>_<)  のぶりンの背後の怪しげな影が原因かも・・・
 
 対戦相手は、どんどん成長してきます・・・

決勝 VS南京都リーグ
 先制点を許したものの逆転勝利し、“優勝” (*^^)v
 目指した”〇〇旗”ではありませんでしたが、38期生が初めて獲得したタイトルです。
 負けずに終われたことは、成長の証。 よかったよかった(*^_^*)

 
 なお、本大会を運営された舞鶴リーグをはじめ、関係リーグの皆さんありがとうございました。
 身も心も熱い2日間を過ごさせていただきました。
 舞鶴の気候は本当に暑かった(*_*)  関係者並びに保護者のみなさん本当にお疲れ様でした。

戻る