チーム紹介 入会をお考えの方へ ギャラリー ブログ リンク


プロモデル以上のリトルモデル

9月2日 メジャー南部ブロック新人大会が開催され、昨年に続き決勝進出\(^o^)/

【2012年09月02日 20:01】
1回戦、VS 貝塚リーグ 9-1
    昨年の新人戦でも貝塚リーグを破り決勝進出しましたが、準優勝に終わりました。
    今年こそは優勝を・・・
    2012年度西日本大会優勝監督と話しましたが、南部ブロックで勝つのは意外と難
    しいのだとか・・・

準決勝、1回戦で岸和田リーグを破った、堺北リーグと対戦
    VS 堺北リーグ 12-0
    最近負け続けていた堺北リーグに対し、今日はやってくれました。
    なっちニコニコ投法で完封勝利。最近、外周を一生懸命走ってましたね。(^_^.)
    今日は、みんな声もよく出たし、泣くやつもおらんかったし・・・。
    やっぱり、「大きな声」、「全力疾走」と「よく笑い、よく遊ぶ(楽しむ)」かな?
    
    17日の決勝では、なかなか獲れない南部ブロックの頂点を!

 来週9日は、マイナー(4年生以下)の部が泉佐野グランドで開催されます。W優勝目指して頑張るぞ。


【 リトルリーグ選手募集 】
 小学生のお子さんに野球をさせてみたいと考えている保護者のみなさん
 リトルリーグは、している子供も見ている大人も楽しめる。本格的な小学生の硬式野球です。興味のある方は、ぜひ見に来てください。
 試合をするのは、主に3年生以上(6,5年生:メジャーの部・4,3年生:マイナーの部)ですが、2年生以下も練習しています。
 現在、泉佐野リーグでは、3年生以下の選手が3名と少なく、選手募集しています。一緒に野球を楽しみましょう。
 9月は大会も始まり、日曜日は、公式戦等試合も入っていますが、土曜日については、全学年が練習しています。小学生の硬式野球がどのようなものか、興味のある方は、ぜひ見に来てください。

           問合せ先  泉佐野リトルリーグ事務局 白川 090-8889-0484



戻る