チーム紹介 入会をお考えの方へ ギャラリー ブログ リンク


プロモデル以上のリトルモデル

11月24日 メジャーA(6年生)はNOMOカップ、B(5年生)はキキョウ旗大会に

【2012年11月24日 19:20】
メジャーA(6年生)チームは、NOMOCUP(リトル、ヤング、ボーイズの代表選)に参加しました。
 開会式では、相変わらずの行進でしたが、それを吹き飛ばす小川キャプテンの元気な選手宣誓。
 開会式後にはNOMOベースボールクラブ理事長の野茂英雄さん、同クラブ理事の金村義明さんをはじめ、多数の元プロ野球選手による野球教室が開催され、選手たちは素晴らしい体験をさせてもらいました。
 残念ながらNOMOクラブの本拠地移転に伴い、堺での開催は最後とのことですが、今後もどんな形であっても、このような子供たちに夢を与える活動を続けて行ってほしいものです。

 その後、行われた1回戦では、倉敷ピーチジャックス(ヤングリーグ第2代表)と対戦し、勝利 (^_^)v 、明日25日の準決勝に進出しました。


メジャーB(5年生)チームは、大阪布施リーグ主催のキキョウ旗大会に参加し、愛知安城リーグに残念ながら敗れました。
 5年生にとっては、いい実戦経験をし、来年にはグリーンモンスターに変身 (^_^;)


マイナー(4年生以下)は、メジャーが遠征で泉佐野住吉グランドを広く使った練習を行い、そんな中、4名の子どもたちが野球体験に来てくれました。 
 
 小学生のお子さんに野球を考えている保護者のみなさん
 リトルリーグは、している子供も、見ている大人も楽しめる。本格的な小学生の硬式野球です。
 興味のある方は、ぜひ見に来てください。
 
 問合せ先  泉佐野リトルリーグ事務局 白川 090-8889-0484



戻る