チーム紹介 入会をお考えの方へ ギャラリー ブログ リンク


プロモデル以上のリトルモデル

1月3日 謹賀新年 必勝祈願に行ってきました

【2012年01月03日 19:53】
昨年は、震災、水害等の大きな災害がありました。当リーグのスタッフ、父兄の中にも、早期の震災救援や現在も復興支援に携わっている方がおります。1日も早い復興をお祈りいたします。
本年が皆様にとって素晴らしい年でありますように、お祈り申し上げます。

さて、そのような中、昨年の全日本予選開会式(甲子園フェスタ)で、当リーグ第36期オールスター道井雄太キャプテンの選手宣誓にあったように、「一人でも多くの人に元気が届くように全力でプレイし、一瞬、一球を大切に仲間と一緒に力いっぱい頑張ります。」
  を今年も目標に頑張りましょう。(by事務局)

監督は、まずは ”大きな声、全力疾走”って言ってました。
でも、それって毎日選手に言ってることですけど・・・
マックコーチのぼやきブログみたいになってきました。

ということで、泉佐野リトルリーグ今年も始まります。
みなさん本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本年始動の1日
・監督訓示の後、ランニングコース(グランド周辺道路)の清掃を行いました。

・リトル、シニアリーグ合同で必勝祈願に行ってきました。

・北谷育代会長宅にて新年あいさつ。各選手の今年の目標は?
   ・・・もっと高く。 「全国制覇」?
  言いすぎか。
  
 やっぱり、「大きな声、全力疾走」にしましょう。 ”今年も、みんな、頑張れ。”

戻る