チーム紹介 入会をお考えの方へ ギャラリー ブログ リンク


プロモデル以上のリトルモデル

1月22日 今年、初めての試合をしました。野球に興味のある人は、見に来てください。

【2012年01月22日 22:31】
 同じ南部ブロックの岸和田リーグと練習試合を行いました。
 オールスター(6、5年生)は泉佐野Gで、マイナー(4、3年生)は岸和田Gに行きました。
 今日の練習試合ですが、泉佐野、岸和田リーグともに、みんな良く頑張りました。オールスター、マイナーともに五分の成績。野球を通じて、みんな仲がいいんです・・・
 2月5日にはSSK春季大会ブロック予選の抽選があり、以降の南部ブロック同士の対戦は、ライバル関係となるため対戦しにくくなるんですねぇ・・・。
 南部ブロックはスタッフ、選手とも仲良しなんですが・・・。これが勝負の世界ですか。
切磋琢磨して、強くなりましょう。


【 選 手 募 集 】
 泉佐野リトルリーグでは、選手を募集しています。

 小学生のお子さんに野球を考えている保護者のみなさん、泉佐野リトルリーグでは、特定の日の体験会などは開催していませんが、基本、土日の活動日(9時-17時、試合時は除く)にグランドに来ていただければ、随時、グランドで硬式野球体験をしていただけます。運動できる服装、グローブを持って野球体験しに来てください。
 また、リトルリーグがどのような野球なのか、百聞は一見にしかず、次週からの練習試合を見に来てください。

 1月27日(日)は堺北リーグを迎え、また、2月12日(日)は生野リーグを迎えオールスター(6、5年生)、マイナー(4、3年生)ともに泉佐野市住吉グランド(阪神高速湾岸線「泉佐野北」入口海側)で練習試合を行います。
(2月5日は二色浜での南部ブロックマラソン大会のためグランドでの活動はしていません)
 1、2年生は、試合には出ていませんが、2名が練習を頑張っています。
 小学生の硬式野球がどのようなものか、興味のある方は、ぜひ見に来てください。

    問合せ先  泉佐野リトルリーグ事務局 白川 090-8889-0484

戻る