チーム紹介 入会をお考えの方へ ギャラリー ブログ リンク


プロモデル以上のリトルモデル

5月11日 インターミディエット部門 日本選手権大会優勝で初代王者に \(~o~)/

【2013年05月13日 22:10】
 茨城県ひたちなか市で開催された日本選手権大会において東関東連盟、東京連盟代表に勝利し、初代日本一に輝きました。
 
 インターミディエット(50-70)部門は、リトルリーグのグランドサイズより大きく、シニアリーグのグランドサイズより小さいサイズで、選手年齢を13歳(中2)-11歳 (従来のザバス大会(メジャー部門)12歳(中1)-11歳) 国際リトルリーグにおいて新設された部門です。
 泉佐野リトルリーグにおいては、兄弟リーグのリトルシニアリーグの協力を得たことで、日本代表という結果を残すことができました。

 日本代表として6月30日よりフィリピン クラークで開催されるアジアパシフィック大会に出場し、7月30日からの世界大会(アメリカ カリフォルニア州)の出場権をかけて戦います。みなさんの応援をお願いします。

 これから新たな登録証の作成が必要で、送られてきた書類がすべて英文表記で???
 ただ、送られてきた英文書類の中で、参考の記載例として送られてきた登録証が、なんと、2009年の千葉リトルのものでした。
 4年前、泉佐野リトル34期生が、ザバス全日本大会で日本一をかけ、決勝を戦った相手の国際登録証が記載例として送付されてきたことに、驚き (@_@;) 何かの縁か・・・

戻る